FC2ブログ
無料映画探しチャオ TOP  >  96時間

96時間/リベンジ

96時間/リベンジ
                 

あらすじ(wikipediaより)

パリで誘拐された娘を救った元CIA工作員のブライアン。娘のキムに車の運転を教えたりして、日常を過ごしていた。
ある日、元妻のレノーアが再婚相手との関係が悪くなっていることを知り、
気晴らしとして仕事のために訪れるイスタンブールへキムと二人で来ないかと誘う。
その後、イスタンブールでの仕事を終えたブライアン。旅行を決めたレノーア達も合流し、家族との時間を楽しもうとする。
そんなある日、ホテルのロビーでキムと別れ、レノーアとバザールを見物しようとした際、
ブライアンは誰かに狙われていることに気づく。
そして、バザールに向かう途中、何者かに尾行される。一旦、レノーアと別れ追っ手を倒していくブライアン。
だが、レノーアが捕まり人質となってしまう。
レノーアの身を案じて抵抗をやめ、自らも捕まる直前、キムに部屋へ隠れるようにと連絡する。
連行された場所で、キムを誘拐した組織のボスが自らの息子と部下たちを殺された恨みから家族へ報復(=リベンジ)すると告げられるブライアン。それを阻止すべく、レノーアの救出とキムの保護という同時ミッションに挑む。
スポンサーサイト
ブログランキング ブログランキング ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
[ 2018/06/15 21:30 ] 96時間 | TB(0) | CM(0)

96時間/レクイエム

96時間/レクイエム
                 

あらすじ(wikipediaより)

ルコで犯罪組織を壊滅させ、幸せな未来を踏み出そうとしていた元CIA工作員ブライアン。
ある日、自宅へ帰ると元妻レノーアが変わり果てた死体となっていた。
突然の悲劇に動揺した彼は、偶然現れた警官からとっさに逃走してしまい、殺人容疑者として指名手配されることになる。
研ぎすまされた頭脳と肉体、そして変幻自在の“特殊なスキル"を駆使し、
卑劣な犯人への復讐のため最後の暴走を始めるのだが、愛娘キムにも再び危機が迫る。
絶体絶命の状況のもと、果たして娘を守り、真犯人に正義の裁きを下すことができるのか……。
ブログランキング ブログランキング ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
[ 2018/01/04 00:10 ] 96時間 | TB(0) | CM(0)

96時間

96時間
                 

あらすじ(wikipediaより)

カリフォルニア州に暮らす元CIA工作員のブライアン(リーアム・ニーソン)。仕事を退いた今の唯一の楽しみは、離婚した妻レノーア(ファムケ・ヤンセン)と裕福な再婚相手であるスチュアート(ザンダー・バークレー)と共に暮らす17歳の実娘キム(マギー・グレイス)と会うことだった。
そんなある日キムは友達のアマンダ(ケイティ・キャシディ)と2人だけでパリ旅行に行きたいと実父のブライアンの元に許可書へのサインを求めてくる。最初は「ティーンエイジャーの女の子2人だけで、パリ旅行なんて危険だ」とサインを拒んだブライアンだったが、定時連絡を入れる事を条件に許す。
しかし、恐れていたことが現実となり、パリに着いた2人は直後に拉致されてしまう。攫われる瞬間までキムと電話で話し続けていたブライアンは、僅かな手がかりから、犯人がアルバニア系人種で構成される人身売買組織である事を突き止める。ブライアンは娘を救出するために単身パリへ乗り込み、組織に戦いを挑む。
ブログランキング ブログランキング ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
[ 2017/10/08 22:10 ] 96時間 | TB(0) | CM(0)
スポンサーリンク
洋画(あ行~さ行)
あ行 か行 さ行
洋画(た行~な行)
た行 な行