FC2ブログ
無料映画探しチャオ TOP  >  6才のボクが、大人になるまで。 >  6才のボクが、大人になるまで。

6才のボクが、大人になるまで。

6才のボクが、大人になるまで。
                 

あらすじ(amazonより)

メイソンは、テキサス州に住む6歳の少年。キャリアアップのために大学で学ぶと決めた母オリヴィアに従って
、姉サマンサと共にヒューストンに転居した彼は、そこで多感な思春期を過ごす。
アラスカから戻って来た父メイソンSrとの再会、母の再婚、義父の暴力、そして初恋。
周囲の環境の変化に時には耐え、時には柔軟に対応しながら、メイソンは静かに子供時代を卒業していく。
やがて母は大学の教師となり、オースティン近郊に移った家族には母の新しい恋人が加わる。
一方、ミュージシャンの夢をあきらめた父は保険会社に就職し、再婚してもうひとり子供を持った。
12年の時が様々な変化を生み出す中、ビールの味もキスの味も失恋の苦い味も覚えたメイソンは、
いよいよ母の元から巣立つ日を迎えることに・・・。


【Openload 1/1】↓コピペ
https://openload.co/embed/_NcsxYJ_R-U/
【Vidoza 1/1】↓コピペ
https://vidoza.net/embed-s33i1rezl7vp.html
ブログランキング ブログランキング ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/01/23 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
洋画(あ行~さ行)
あ行 か行 さ行
洋画(た行~な行)
た行 な行