FC2ブログ
無料映画探しチャオ TOP  >  ハリー・ポッター >  ハリー・ポッターと秘密の部屋

ハリー・ポッターと秘密の部屋

ハリー・ポッターと秘密の部屋
                 

あらすじ(amazonより)

ハリー・ポッターの夏休みは、決して楽しいものではなかった。
そんなある日、ハリーの寝室に屋敷しもべ妖精のドビーが現れ、こう警告する――
「ハリー・ポッターはホグワーツに戻ってはなりません。」
ドビーはハリーを学校へ戻さないために、ロンとハーマイオニーからの手紙を止めていたのだ。
しかし、叔父叔母の家で酷い仕打ちにあっていること、
本当の家はホグワーツ学校であると信じている彼にとっては、ドビーの必死の努力もむなしいものであった。
そこへロンとロンの兄達が空飛ぶ車でハリーを救い出し、温かいウィーズリー家へに迎えられた。
しかし、ハリーとロンが9と3/4番線からホグワーツ特急に乗って学校へ向かおうとすると、
どういうわけか行く手を阻まれてしまう。
新学期早々遅刻ではシャレにならない。
そこで二人は例の空飛ぶ車、フォード・アングリアで学校へ向かうのだが、
人間に目撃されてしまったり、学校の大切な“暴れ柳”に突っ込んでしまったりで、先生に大目玉を食らってしまう。

このハリーの活躍(?)は全校生徒の知るところとなり、彼はありがたくもない注目を浴びることになる。
闇の魔術の防衛術の新任教師である、虚栄心の強いロックハート先生は人気者の座を我が物にしようと必死だった。

そんなある日、ホグワーツのどこかにあるとされてきた「秘密の部屋」が開かれた・・という血文字が現れる。
次々と起こる謎にハリーに疑いの目が向けられる。
ハリー、ロン、ハーマイオニーの3人は再び忍び寄る魔の手と対決することを決意する・・・!


【Video.tt 1/1】
【B9dm 1/1】
ブログランキング ブログランキング ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
[ 2015/04/05 15:02 ] ハリー・ポッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
洋画(あ行~さ行)
あ行 か行 さ行
洋画(た行~な行)
た行 な行