FC2ブログ
無料映画探しチャオ TOP  >  オープン・グレイヴ-感染- >  オープン・グレイヴ-感染-

オープン・グレイヴ-感染-

オープン・グレイヴ-感染-
                 

あらすじ(amazonより)

死体に埋め尽くされた穴の中で、男(=シャールト・コプリー)が目覚める。
男は記憶を失っていて、自分の名前すら分からない。
穴を這い出した男は深い森の中、近くの建物を見つけ、そこで3人の男、2人の女に出会う。
その内4人は記憶を失っており、唯一、何かを知っているらしいアジア人の女性は口を利くことが出来ず、
読めない文字を紙に書き綴る。
ただひとつの手がかりとして、そこにあるカレンダーの「18日」に丸がつけられていた。
6人は周囲を探索し、森の中に、何らかのウイルスに感染して凶暴化した<異形の者たち>が棲んでいることを知る。
自分たち以外に<非感染者>はどこにもいない。
6人のそれぞれは徐々に、ラテン語など数ヶ国語を話せる者、銃の扱いが体に染み付いている者、など、
自分の性質や能力を把握していくが、状況への謎は深まるのみ。
互いへの疑心暗鬼が膨らんでいく…。世界がこうなったのはなぜなのか?
その過程で自分が果たした役割は何なのか?そしてなぜ、全員が記憶を失ったのか…?


【Openload 1/1】↓コピペ
https://oload.stream/embed/oWidP9o73ag/
【Vidoza 1/1】↓コピペ
https://vidoza.net/embed-1vmczchxiygh.html
ブログランキング ブログランキング ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
洋画(あ行~さ行)
あ行 か行 さ行
洋画(た行~な行)
た行 な行